ビエラの過去未来番組表の不具合続報。ソフトウェアではなく、ネットワーク上のサーバーの不具合だそうです。

相変わらず調子の悪い、ビエラの過去未来番組表ですが、カスタマーサービスから続報がありまして、うちのハードウェアの不調でも、Fire OSのソフトウェアの不調でもなく、過去未来番組表の元になっているサーバーの不具合だそうです。

一応、復旧を試みていますが、まだ復旧していないということでした。復旧したら、知らせてくれるそうです。

とりあえず私にできることはないみたいなので、まぁ治るまで放置します。

というわけで、全録DIGA+ビエラ過去未来番組表を使っている人は、不具合が出ても自分の家のせいではないので、一応カスタマーサービスには報告したほうがいいと思いますが、こちらでは直せないようです。