NHKあさイチの放送、無事終わりました、ご視聴の皆様ありがとうございました。反響の大きさにビビっております。

9月28日金曜日の朝8時15分からNHKのあさイチのプレミアムトークのコーナーに生出演していました。

これまでのワーキングマザーとしての経歴やロジカル家事、最近のカミングアウトの話からボードゲームの紹介まで盛りだくさんでした。

一時期はツイッターのトップワードになるなど、大変な反響で驚いています。

カミングアウト関連の話をする時には、少し緊張して涙ぐんで言葉に詰まってしまいましたが、華丸大吉さんや近江アナの優しいサポートで、無事お話しすることができました。

また、料理法についても多くの方に興味を持っていただいてようなので、もしよかったら8月の新刊に詳しく書きましたので、そちらを参照いただければ幸いです。

というか、いま貼り付けて気づいたのですが、Amazon、これ、カート落ちしていますね。多分、近いうちに復活すると思いますが、出版社にも連絡しておきます。

消化したゲームのいくつかも、Amazonでカート落ちしてるようなので、あさイチの影響はすごいですねびっくりです。

また引き続きブログでも色々発信していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

追加

ロジカル家事のKindle版なら、品切れないかと思います。書籍はやはり、カート落ちしていました。

断捨離本はこちらです。こちらもKindle版あります。