auのサイトで人生相談はじめました。初回は住宅は購入と賃貸のどちらがいいか、です。

ご縁があって、auのサイトで人生相談の連載をはじめました。

news.headlines.auone.jp

コーナートップはこちらです。

連載ニュース - auヘッドライン

私が答えるのは、人間関係というよりはさまざまな経済的なことが中心になります。

今回は、多くの人の永遠の課題である、賃貸と購入とちらが家が得なのかと言う質問に対する答えです。

なぜ購入の方が賃貸に比べてやや割安であり、その時にはどのようなリスクを取ってるかということをまとめましたので、是非ご覧ください。

サイトの方では私に対する人生相談の内容も募集しいてるみたいなので、良かったら是非ご覧ください。