11月2~4日のエンジン01 in 釧路、プログラムが発表されました。9月15日からチケット発売です。

11月2~4日は文化人のボランティア集団、エンジン01が釧路に行って、さまざまなシンポジウムや講演を開きます。

www.hokkaido-np.co.jp

そして、昨日はプログラム発表の記者会見を釧路で行ってきました。決定したプログラムはこちらです。

enjin01.net

私も4つの講座と、1つのシンポジウムを受け持ちます。大会全体のエンジン側の大会委員長も務めています。

私の担当講座は以下のとおりです。

11月3日 土曜日

  • 一限目 カミングアウトってなに?普通ってなに?
    勝間和代 池田卓夫 増原裕子 レスリー・キー
  • 二限目 仮想通貨!億万長者量産プロジェクト
    勝間和代 泉 忠司 玉木正之 和田裕美
  • 三限目 人生100年時代の稼ぎ方
    勝間和代 久保明彦 和田裕美
  • 四限目 無意識の偏見を知る 私達って変り者?
    勝間和代 岩井志麻子 乙武洋匡 立川談慶

11月4日 日曜日

クロージングシンポジウム「me too!~女たちが時代を変える」
【会場】 コーチャンフォー釧路文化ホール(釧路市民文化会館)大ホール 【出演】
勝間和代 安藤桃子 奥田瑛二 乙武洋匡 堀江貴文 湯川れい子

他にも、131人の講師で、100以上の魅力的な講座がありますので、ぜひ、釧路に足をお運びください。1授業は500円です。

チケット発売は9月15日からです。人気講座はあっという間になくなりますので、ぜひ、釧路にいらっしゃる予定の方は、チケット購入をお忘れなく。