ヘルシオとホットクックで作る、おいしい野菜セミナー@クスクス、5/8に開催します

peatix.com

ここでさんざん写真ばかり見せている、ヘルシオとホットクックの野菜料理ですが、キッチンスタジオ「クスクス」のオープンに伴い、野菜ソムリエの王理恵さんをゲストにお迎えして、実際にやり方を説明して、目の前で召し上がっていただこうと思います。

5/8の夜に五反田に集まれる方、ぜひいらしてください。野菜料理への概念が変わると思います!!

あ、クスクスのウェブはもうすぐ公開ですが、まだできていません、すみません。ホットクックを10台とヘルシオ4台設置しました。

電源工事が死にそうに大変でした。

4/18追記

満席御礼です。みなさま、ありがとうございました。また近いうちに開催します。