Windows10の音声入力との相性が悪いので、親指シフトのエミュレーターをDvorakJからやまぶきRにしました

どうも、Windows10音声入力をつけていると、親指シフトのエミュレーションのために付けているDvorakJが誤動作します。誤動作するだけならいいのですが、たまにWordが落ちます。

なので、親指シフトのエミュレーターを、DvorakJから、やまぶきRにすることにしました。

Windows用には他にもいくつか親指シフト用のエミュレーターがあるのですが、私は、orz配列を使っているので、DvorakJか、やまぶきRの二択になります。

とりあえず、今のところ順調に動いていますので、しばらくこれで様子を見てみたいと思います。