アップルウオッチ専用の充電池を手に入れました。これで、旅先でも心配が少しなくなりました。

こちらは、Apple Watch用の充電器です。この充電器を手に入れたきっかけはこちらのエントリーでした。

katsumakazuyo.hatenablog.com

このエントリーを見て、友人がFacebookでこれを買えばいいのに、と教えてくれました。一応、ライトニングケーブルもつながるのですが、目玉はやはり、Apple Watchが充電できることです。

www.mipow.co.jp

通常のケーブルと充電器を持っていくと、ただでさえ少ない旅先の電源が一つ埋まってしまうので、満充電にしてこの電池を1つ持っていくと、大体5日分ぐらいは充電できるので、結構便利です。

旅先の心配がまた1つ減りました。