今朝の悲劇~Amazonフレッシュが二重注文になっていました。こういう時のために冷蔵庫の余裕は大事(違うか)。

今朝の悲劇。きのうの夜のAmazonフレッシュが二重注文になっていました。エラーが出たなぁ、とは思いながら、もう一度クリックしたのがいけなかったようです。

なので、いつもの倍届いて、冷蔵庫がたいへんなことに・・・。

まぁ、こういうのがあるから、容量は半分にして、バッファーをもつといいわけです。えっへん。

って、威張ることではないか。

明日、ウィンウィンで新春麻雀大会を開くので、そこで10人ちょっと人が集まるので、半分はそこで食べます(笑)。

まぁ、不幸中の幸いは、正月だったので、牛肉以外は冷蔵の品ぞろえがほとんどなくて冷凍が多く、倍届いても、もともとうちの冷凍庫すかすかだから、なんとかなることでした。これで、冷蔵の精肉が倍届いたら、クラクラしていました。

しかし、冷蔵庫が牛肉とトマトだらけで、クラクラします。ヨーグルトも2つでいいのが、4つあるし。

トマト、いったいこれ、何個あるんだーーーーっ。