ブログのコメント欄をはてブに統一してみる

ちょっとずつ、ブログのデザインをいじっています。コメント欄が、はてブとブログのコメント、両方あったので、とりあえずは、はてブに統一してみます。

長文のコメントを書けなくなるのが難点ですが、まぁ、限られた文字数で書くか、必要があったら、私もブログのEntryなどでお返事をし直そうかと。

リクエストのあったカテゴリも作りましたし、最新の記事も10記事まで表示するようにしました。

 あと、ついつい、これまでの癖で段落と段落の間に改行を入れていたのですが、スタイルを工夫すれば明らかにいらないのいで、原稿をベタで書くことにも慣れたいと思います。

Google Photoも直接貼り付けられそうなので、そっちに写真をまとめておいても良さそうです。

はてなブログが敬遠される理由の1つとして、動画を投稿できないことがあると聞きましたが、それはまだ治ってないのでしょうかね?

まぁ、私自身はほとんど動画を投稿しないので、良いと言えば良いのですが。

何かまたリクエストや情報などありましたら、いろいろ教えてください。新規の居住者なので、あまり地元の情報に詳しくないので、皆さんの助けお待ちしています。