2021-08-20から1日間の記事一覧

最近割と気に入っている、2600円くらいのBluetoothイヤホン。耳掛け式は疲れにくいです。

私多分、ありえない量のいろんなイヤホンを持ってるのですがその中で最近よく使ってるのはこちらです。 【革新版耳掛け式 Bluetooth イヤホン】 Occiam ワイヤレス イヤホン デジタルディスプレイチャージケース付き LED電量表示 ソフトイヤフック 落ちない …

耳読。車や家の中だったらトークバックでも大丈夫なのですが、カバンに入れる場合にはやはりFire HDでないとKindle 読み上げ厳しいです

普段 Kindle の読み上げは Android 系の端末のトークバックか、あるいはFire HD の読み上げでやっています。 基本的にはなるべく Android 系の端末でやりたいのですが、ただ唯一厳しいシチュエーションがあります。それは何かと言うと 「電車や徒歩移動の時…

フットスイッチとリモートマウスを併用する時には、左手をリモートマウスにすると右足しかバランスをとろうとすると使えなくなるようです。

相変わらずフットスイッチとリモートマウスのバランスに悩んでいます。 気づいたことがあるのは、左手でリモートマウスのスイッチをオンオフするのですが、そうすると左手のバランスを取らないといけないので左足が使いにくくなります。 なのでよく使うフッ…