2021-07-07から1日間の記事一覧

アンリミテッド本紹介。正しさをゴリ押しする人

正しさをゴリ押しする人 (角川新書)作者:榎本 博明KADOKAWAAmazonとりあえず Unlimited で毎日本を読みまくってるので、その中で面白かったものをちょっとずつ紹介していこうと思います。 なんせ、アンリミは入った人は知ってますけれども、本当に玉石混交な…

ブログの更新頻度が上がったのは明らかにフットスイッチのおかげです

ルートアール メカニカルスイッチ搭載 USBフットペダルスイッチ 3ペダル グレー RI-FP3MG ルートアール Amazon そういえば今更ですが、しばらく更新をサボっていたブログの更新が毎日できるようになったのは、明らかにフットスイッチのおかげです。 一度Andr…

最近のゴルフはどんな感じかという話。一応大体90台ですが、まだまだ課題多い。

相変わらずゴルフは続けています。コロナ禍でスポーツクラブをやめてしまったのでゴルフをやらないとほとんど運動しなくなったのでとりあえず運動の主軸として大事です。 ペースでいいますと、週に2回から多い時は3回ぐらいのラウンドでしょうか。友達と行く…