新刊、勝間式ネオ・ライフハック100、無事、Kindleも予約開始になりました。

f:id:kazuyomugi:20200713154953j:plain

 おまたせしました。新刊、勝間式ネオ・ライフハック100、無事、Kindleも予約開始になりました。7月29日に配信です。

目次

Chapter1 問題解決・目標達成ハック!
〈自分一人でがんばるな。環境と仕組みに注力しよう〉
Chapter2 時間管理ハック!
〈快適な自由時間はいくらでも生み出せる〉
Chapter3 インプット・アウトプットハック!
〈情報を正しく取捨選択しよう〉
Chapter4 お金ハック!
〈一歩踏み出すだけで、ラクラク貯まる〉
Chapter5 思考法ハック!
〈考え方を変えれば、どんどん幸せになれる〉
Chapter6 人間関係ハック!
〈良好な人間関係が人生を楽しくする〉
Chapter7 片付け・料理ハック!
〈ロジカル家事で生活を豊かにしよう〉
Chapter8 ヘルスハック!
〈健康管理こそ未来への最大の投資〉

購入者の方は、新刊セミナーのオンラインセミナーもあと1週間ほど、予約受け付けています。

store.kadokawa.co.jp

新刊セミナーでは半分くらいの時間を、事前に受け付けた質問にお答えする予定ですので、ぜひ、ご参加ください。

ちょうど、発売日とセミナーが同じ日なので、紙だと地域によって届かない場合がありますので、キンドルでしたら確実です。

キンドルは専用端末がないと読めないと思っている人も多いのですが、スマホ、タブレット、パソコン、全部ソフトがありますのて、だいじょうぶです。

セミナーでお会いできるのを楽しみにしています。