新刊「圧倒的に自由で快適な未来が手に入る! 勝間式ネオ・ライフハック100」の予約開始&新刊オンラインセミナー7/29のお知らせ

f:id:kazuyomugi:20200619191913j:plain

今年はいろいろと新刊を出していこうと思っています。そして、超ロジカル料理に続き、今年2冊目の本

「圧倒的に自由で快適な未来が手に入る! 勝間式ネオ・ライフハック100」

が本日から予約開始になりました。普段私の頭の中にこしゃこしゃとあることを分野別にまとめました。100個ほどのライフハックが詰まっています。 

目次

Chapter1 問題解決・目標達成ハック!
〈自分一人でがんばるな。環境と仕組みに注力しよう〉
Chapter2 時間管理ハック!
〈快適な自由時間はいくらでも生み出せる〉
Chapter3 インプット・アウトプットハック!
〈情報を正しく取捨選択しよう〉
Chapter4 お金ハック!
〈一歩踏み出すだけで、ラクラク貯まる〉
Chapter5 思考法ハック!
〈考え方を変えれば、どんどん幸せになれる〉
Chapter6 人間関係ハック!
〈良好な人間関係が人生を楽しくする〉
Chapter7 片付け・料理ハック!
〈ロジカル家事で生活を豊かにしよう〉
Chapter8 ヘルスハック!
〈健康管理こそ未来への最大の投資〉

いまは紙の本の予約のみですが、7月12日くらいから、Kindleも予約開始になります。発売は同時です。

そして、発売を記念して、版元のKadokawaさんから、出版記念セミナーを下記の要領で開催します。セミナー出席ご希望の方は、Amazonで本書を予約の上、下記のカドカワさんのサイトからお申し込みください。

store.kadokawa.co.jp

開催日時:2020年7月29日(水)20:00-21:15

セミナー申込みには、カドカワストアIDの登録とセミナー料金2000円、Zoomが受信できる環境、あと、Amazonの予約時の番号が必要ですので、ちょっとめんどうですが、どうかよろしくお願いします。

また、セミナーの半分以上の時間は、セミナーに申し込んでくださった方からの質問で構成する予定ですので、セミナー申込みのあとにフォームからAmazonの番号を送るときに、どしどしと質問も送ってください。

Kindleで買った場合も、一応セミナー申し込みには間に合いますが、万一予定人数の300名を超えた場合にはシステムのキャパの都合上、必ず大丈夫とは言えないみたいなので、心配な方は、紙で予約して申し込んでいただけると幸いです。

久しぶりのライフハック本なので、みなさんに楽しんでいただけると思います。本で、そして、セミナーで会える日を楽しみにしています。