新刊「ラクして おいしく、太らない! 勝間式超ロジカル料理」、3月1日発売です。予約始まりました。

このブログでも色々、紹介していた私の料理法、レシピも多数掲載する形で、ぶじ、書籍化しました。Kindleも同日発売予定です。

f:id:kazuyomugi:20200219221442j:plain

ラクして おいしく、太らない! 勝間式超ロジカル料理

ラクして おいしく、太らない! 勝間式超ロジカル料理

  • 作者:勝間和代
  • 出版社/メーカー: アチーブメント出版
  • 発売日: 2020/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

最近、毎日バリバリたべても、50キロを切るようになりました。おいしければ量はものすごくいらないし、食物繊維とビタミンが多く、適度なタンパク質と、あと、炭水化物は茶色いものにしているからだと思います。

ぜひ、おいしくて、太らない料理法を探している方、お試しください。