やっと、PayPayのクレジットカード登録終わりました

やっと、PayPayのクレジットカード登録終わりました。

なんか、Yahoo系のクレジットカードでないと使えないと勘違いしていたら、3D認証があればいいということで、手元にVISAがあったので、これの3D認証の手続きをして、使えるようになりました。

本人確認の方も、三菱UFJはだめなんだそうで、しかたなく、写真撮影と免許証の方を送りました。

で、この入力画面で、誕生日をいれるところがあって、1990年1月から始まって、1ヶ月毎にしか戻れないので、私の1968年12月に戻すのに、死ぬほどクリックしました。あーーー、疲れた。

というわけで、これまでd払いはかなり使っていたのですが、PayPayはほとんど使っていなかったので、便利になりそうです。