いまさらながら、砂糖を徹底して避けると、体調いいです

相変わらず、砂糖を徹底して避けています。ただ、食事にはふんだんにフルーツをいれて、甘いものはそれなりに食べています。

でも、フルーツを取るときのマイルールが一つあって、それは

「皮ごと食べるフルーツに限ること」

です。

まぁ、でも、砂糖と、あと、白い炭水化物を食べないと、ほんとうに体調がいいです。まず、体が軽い。あと、お通じがいいです。白い砂糖と、白い炭水化物って、なんか、腸内環境が悪くなるんですよね。

で、あの白い砂糖さん、一度口にすると、しばらく食べたくなってしまうので、とにかく、家におかない、外で見てもそばに寄らない、を徹底しています。

まぁ、よかったら、ぜひ、みなさんもシュガーフリー、ためしてみてください。まじ、体調良くなりますよ。砂糖と白い穀物以外なら、何食べていても、体脂肪率もびっくりするくらい、下がります。