市井紗耶香さん、私の若い頃に似てる???? 京都の皆様、よかったら、明日13時に四条大橋にいらしてください

f:id:kazuyomugi:20190715225436j:plain

市井紗耶香さんが立候補したときに、記者会見などをみて、複数の人が、「若い頃の勝間和代に似ている」とTweetしていたのに気づきました。

で、検索してみたら、別に今回の記者会見だけではなく、昔から、逆に私が

「老けた市井紗耶香さん」

といわれていたんですね。まぁ、どっちでも、言っていることは同じですが。

せっかくなので、明日、ひろこさんといっしょに、ご本人に会ってきます!!

京都の皆様、よかったら、明日13時に四条大橋にいらしてください。