Oculus Questのプレイ画面。今回はBOXVRというフィットネスソフト。編集しないでも見られるように、プロジェクターに同時に映して撮影してみました。

youtu.be

あいかわらず、毎日Oculus Questで遊んでいます。

フィットネスが好きなので、ボクササイズタイプのフィットネスソフト、BOXVRを買ってみました。

www.oculus.com

ゲーム性はBEAT SABERより低いのですが、エクササイズとしては、全身使うので、いいです。

今回は、ちょっと工夫して

・音はヘッドホンで外に出ないようにする

・画面はプロジェクターで見られるようにする

というのをやってみました。

私のVRゴーグルより、ちょっとだけ画面が遅れますが、雰囲気がわかると思います。