スクワット椅子の効果はすごいです。ほんとこれで腰痛がピッタリなくなりました

先日、動画を作りましたが

youtu.be

スクワット椅子、効果すごいです。この椅子を家に買ってから、まず寝る前や寝た後の腰痛がぴたっと治まったのですが、先日から京都に4日ほど行ってたところ、この椅子がないので、スクワットをサボっていたらあっという間に少し腰が重くなってきました。

やはりなくなると効果が分かりますよね。腰が痛く無くなるだけではなく、足のだるさも随分軽減します。

うちにあるのは、この高いほうですが

安い方でも、効果は変わらないと思います。

MIZUNO(ミズノ) 健康用具 トレーニング椅子 スクワットスリール C3JHI80255 ブラウン

MIZUNO(ミズノ) 健康用具 トレーニング椅子 スクワットスリール C3JHI80255 ブラウン

 

いや、ほんと、あんなに腰痛に悩んでいたのは何だったんだろうと思います