ぶじ、動画の結合もできるようになったので、今度は分割しないでオーブン焼きの動画をアッブできました


グラタン皿とヘルシオで作るまかせてオーブン焼き。グーグルホームの計算実例つき

YouTubeの動画編集、少しずつ学習しています。今回は無事、動画の結合の仕方を学んだので、3つに分けてとった調理動画を一つのファイルにして、YouTubeにアップすることができました。

服装もちょっとチャレンジで、ユニクロのTシャツにGUのパンツです。まぁ、テレビでこのような格好ででることはないのですが、ふだんはこんな感じなので。メイクも眉だけしかかいてなくて、後は素顔です。

亀の歩みのようですが、一歩一歩進んでいます。

ちなみに、元ネタはこちらです。

katsumakazuyo.hatenablog.com

動画で見たほうがわかりやすいと思いますので、ぜひ、お試しください。うまいです。