うろうろ歩き回りながら仕事をするのも、とりあえずバンカーリングでなんとかなりそうです

スタンディングデスクではなく、端末をウロウロと持ちながら歩いて仕事をする時に、スマホはまあだいたいいいのですが、8インチになるとちょっと辛くて、10インチになると結構辛くなりました。

そこで久しぶりにバンカーリングを引っ張り出してきて、付けることにしました。ちゃんと定規を当ててど真ん中になるように計って、真ん中に付けています。

そしたらこれ結構正解で、10インチの端末でもウロウロと歩き回りながら仕事ができるようになりました。

バンカーリングは大体外れないのですが、ごくまれに外れることがあるのでとりあえずしばらく家でやってみようと思います。