新刊「勝間式 超コントロール思考」発売になります。紙は2月1日から店頭に並び、Kindleは2月12日から配信です。HSP&ADHDだからこその生きるためのノウハウが凝縮されています。

半年ぶりに、新刊「勝間式 超コントロール思考」を発売します。

内容は、仕事、人間関係、お金、健康、家事などについて、いかに自分の裁量範囲を高めて人生を楽しくストレスフリーで過ごすかという、久しぶりの正面からのライフハック本です。

仕事時間を短くしたい、わずらわしい人間関係を整理する考え方が欲しい人などにぜひ読んでほしいです。

私がもともとHSPでADHDなので、コントロール力がないと生きていけないので、そこで溜まりに溜まったノウハウを一挙に公開しました。

好評だった「超ロジカル家事」の編集である木村直子さんの編集で、私のとっちらかった文章がちゃんと整えられ、とても読みやすくなっています。

Kindle版の予約画面はこちらです

今回は、私が相当強くお願いして、Kindleと紙がほぼ同時発売になりました。今回の出版社さんでは初だそうです。紙が完全に固まってから入稿されるので、どうしても2週間ほどのタイムラグが出てしまうそうです、すみません。

紙はこちらからどうぞ。

2月23日に日本橋の丸善で講演会も開きます。応募は下記のページを参照ください。

www.achibook.co.jp

ブログやTwitterなどで書評をいただければ、すべて私、目を通しますので、ぜひ、ハッシュタグや、書名で検索できるようにしてください。

みなさんの感想をこころからお待ちしています。