Androidタブレットのみに変更で3日目、とりあえず今のところ大きな問題点はなさそうです。そして、ブラウザーのスクロールがスペースキーでできると知ってびっくりした昨日

パソコン環境を一旦止めて、Androidタブレットのみに統一してから3日目です。

アプリで運用したものが良いものと、今まで通りブラウザで運用したものが良いものの、切り分けがちょっとまだやりきれていませんが、少なくとも何かやりたいことに関しては大体出来ています。

例えばFacebookをアプリで運用するのか、Chromeのブラウザで見るのかをずいぶん研究しましたが、Chromeのブラウザの方が外部キーボードのショートカットキーが使えるのでタブレットスタンドに立ててる場合はそちらの方が効率的な感じがします。

そういえば、Chromeなどブラウザーのスクロールをスペースキーで行えるということを、実は10年以上ブラウザを使っていて、昨日初めて知りました。

これって常識なんですかね?