ビエラの過去未来番組表の不具合は、うちだけではなさそうです。ソフトウェアの不具合っぽいです。

ビエラと全録DIGAを結ぶ「過去未来番組表」という機能、先日、ハードウェアを変えてもらいましたが、まだ不調です。

もう一度問い合わせしたところ、パナソニックから留守電が入っていて、どうも不具合はうちだけではないので、ソフトウェアの開発元で原因を調べているということでした。

というわけで、過去未来番組表がうまくいかない家の方は、自分の家だけではないので、ソフトウェアが治るのを待つしかなさそうです。

先日はしばらく一番組ずつずっとずれて再生されるので困りました。最近は過去データを読み込まなくなり、過去未来番組表をオンオフしてトグルをすると、なぜか読み込むようになります。

まぁ、機械なんてそんなものなので様子をみたいと思います。