結局、ビエラの過去未来番組表は、ハードウェアの修理になりました

結局、ビエラの過去未来番組表は、初期化した後もチャンネルが欠けたり、日付けが欠けたりして、治らなかったので、この辺の処理モジュールごと取り替えになりました。

今のところは動いています。まだ1年以内だったので、無料で済みました。

まぁ、今回の故障のお陰で家にメッシュWiFiが入ったので、よかったといえば、よかったです。

全録DIGA、ほとんどビエラの過去未来番組表から見ているので、ないと不便だったので、よかったです。

うち、ビエラ(液晶)が1台だけで、あと2台はLGの有機ELなのですが、ビエラからも有機EL出ているので、LGの有機ELを買い替えたいのを、ぐっと我慢しているところです(苦笑)。