とりあえず、アンドロイドとキーボードだけ持ってきてみた。これでパソコンから離れられるだろうか

というわけで、予定通り、出張にパソコンを持たずにアンドロイドとキーボードだけもってきてみました。

このブログも親指シフトで書いてみています。まだ確定のしかたなどに慣れていないほか、Simejiと親指シフトの切り替えがちょっと面倒なので、もうすこし習熟が必要なようです。

まぁ、でも、」とりあえず、10インチのタブレットの縦使いなら、まぁまぁ画面も広いし、音声入力使えないところでも、なんとかなりそうです。

もう少し、いろいろ試してみます。

まぁ、これだけ持ってくるのなら、レッツノートのR持ってきても、あまり重量が変わらないのは、言わない約束で。