カメラを止めるな! の上田監督が「カツマー」だったらしい

カメラを止めるな!の、上田監督が「カツマー」だったということ、ちらちらとSNSではそういう情報が上がっていたので、そうかなと思っていたのですが、やはり本当だったようです。

news-vision.jp

上田 はい。とにかくいろんな人の影響を受けやすかったんですよ。岡本太郎や高橋歩や、そのあと「ホリエモンや!」って言って、「勝間和代や!」って言って。

──いろいろ失敗した後、「これからは月に20冊の本を読む!」って宣言した時期があったんですよね。そしたら、そのほとんどが自己啓発本と勝間和代で。

黒歴史と言われるのはちょっと複雑ですが(笑)、それでも、何かのお役に立てていれば、幸いです。

追伸。ご本人からお返事がありました。