リビングが卓球台に占拠されたので、そこにできた隅の方にパソコンの場所動かしてみました。けっこう快適。

リビングが卓球台に占拠されてしまって、ソファセットをいま、壁側にずらしてしまって、そのせいで誰も使わなくなったので、なので、これまで私のパソコン、食卓においていたのをそっちに動かして、パソコン置き場にしてしまいました。

なんか、これはこれで、壁に向かってちょっとこじんまりしたスペースで、落ち着きます。

あと、一番よかったのが、リビングのほうがダイニングより圧倒的に音響がいいので、ちゃんと5+1chに囲まれて、音楽聴きながら仕事できるようになりました。

なんか、優先順位がちょっと違う気がしますが、まぁ、いいことにします。