卓球台到着。さっそく、ちろちゃんが組み立て前なのに気に入って乗っかっています。

家で、娘やひろここさんと卓球をしようと思って、卓球台を買いました。

さっそく、ちろちゃんが組み立て前の卓球台を気に入って、乗っかっています。

一応測って、国際規格でも入ると思って買ったのですが、やはり、届いたらそれなりに大きい。けっこうリビングの家具を片づけないと思いきりは打てなさそうです。

高校の時に1年弱だけ、卓球部に入っていました。とりあえず、運動不足解消のためリビングに卓球台導入です。

人が来たときにも楽しいかなぁ、と。卓球あると。

なんてブログを書いていたら、さっそくあおちゃんも寄ってきました。

また組み立て終わったら、報告します。