季節がよくなると、ブログを更新しなくなるわけ

最近、すごく快適な気温が続ています。この時期の、冷房も暖房もいらない時期はほんとうに快適です。

で、快適だと、自転車乗ったり、ゴルフしたり、どっか遊びに行ったりしていて、なかなか家にいないので、ちっともブログもメルマガもはかどりません。

まぁ、この辺が、リア充とブロガーは一致しない説、なのかもしれません。

とにかく、いろいろ隙間を見つけます。一番大きい敵(?)は、自転車なんですよね。自転車に一日20~30キロ位のると、それだけで気分がよくなりすぎて、あと、移動中もブログ書けないので、一気にブログ更新頻度減ります。

いまはたまたま、地下鉄で移動しているので、ブログ更新中(笑)