というわけで、新しいアップルウオッチ、こうなりました。42mmのゴールドアルミに、38mmのドゥブルトゥール

手持ちのベルト、いろいろ組み合わせてみましたが、これが一番しっくりきました。

42mmのゴールドアルミに、38mmのドゥブルトゥールでしばらくいこうかと思います。

38mmのドゥブルトゥールは、38mmのステンレスとの組み合わせだと、ちょっとゴツくていまいちだったのですが、ふと思い立って、今回買った42mmのゴールドと組み合わせてみたら、ベストマッチでした。

42mm用の大きさと、ドゥブルトゥールがよくマッチします。あと、竜頭はやっぱり、赤くないほうがいいです。

とにかく、腕にウオッチが戻って、うれしいです。