このサイトの記事の私のちょっとしたポリシーは、「読んだ人に何らかの役に立ちそうな情報をもたらす」ことです。

まぁ、毎日よく更新してると言われていますが、これらの記事を書く際に1つポリシーがありまして、それは何かと言うと

読んだときに一定確率で何らかの役に立つ情報、読者の方に伝えること

です。

まぁ例えば、昨日のApple Watchをなくした話ですが、私は朝からゴルフに行っていますので

朝からゴルフに行きました ~~~。天気が良くてきもちがいいですーーー。

なんて投稿してもいい、そんなのは読んだ人が

それでーーーー????

となってしまうので、よほど、私のファンとかでないと、時間泥棒だし、クリックした時間と読んだ時間をかえせーーー、とか言いたくなりまよね。

なので、何らかの形で

すべての人にはに立たないかもしれないけども、一定確率で役に立ったと思う人がある情報

を書くようにしようかと思っています。

まぁそんなこんなで、今後もこのブログにお付き合いいただけると幸いです。ブコメとかに、

こんなこと書いて欲しい

などのリクエスト、ここでも、どこでもいただければ、ブコメは原則全部目を通していますので、なんとなく反映されると思います。