洗濯乾燥機から、乾いたものを出して、ちょっと目を離すと、こういうことになります

洗濯乾燥機から洗濯物を出して、ちょっと娘に呼ばれて目を離したすきに、戻ったら、こうなっていました。

なんで、猫って、こんなに、暖かくてふわふわしているものに目ざといんでしょう。

まぁ、というわけで、猫毛に神経質な人は猫が飼えません。また、とにかく、いつでも、コロコロ必須。

さらにいっちゃうと、昔はなんで、猫や犬を飼う人がいるのか不思議でしたが、今はもう、いない生活が考えられません。

先月末、動物愛護のためにエンジン01という、私が所属している団体で集めた署名を9,193名分、環境副大臣を通じて環境省に提出してきました。こんな活動もしています。よかったら、ご覧ください。

動物愛護委員会、環境省へ署名提出いたしました。|ニュース|エンジン01文化戦略会議エンジン01文化戦略会議 https://www.enjin01.org/news/2017/1204_post-22.html