さっき、試しにブログのエントリーに目次作ってみたけれども、妙に安っぽくなって、やめました

さっきのホットクックの料理のエントリー、試しにH2とかH3つかって、目次とサブタイトルによる段落分け、作ってみましたが、あとで取り消しました。

なんか、すんごい中途半端な感じになったので。目次ないとメールっぽいけど、目次ついた瞬間、安っぽい記事っぽくなった。不思議です。なんでだろう。おまけに、読みにくい。さーーーっとちゃんと頭に入らない。

あ、しまった。スクショとっとけばよかった。というわけで、ここのブログはベタ打ちでいこうかと思います。せいぜい太字くらい、かな。フォントのサイズが変わるのも、私、あんまり好きじゃないし、必要ない記号や線が入るのも苦手。