2018-01-21から1日間の記事一覧

動物性食品のない冷蔵庫のイメージはこんな感じです

動物性食品がない冷蔵庫のイメージがつかないと言われるので、写真を撮ってみました たんぱく源としては、水戻しした大豆やひよこ豆や豆乳ヨーグルトなどを用意しています。あと油揚げや厚揚げ、味噌などもあります。 ほかに、果物や野菜、きのこなどは豊富…

ブログの更新頻度があがったのは、トップでわかりやすく一覧表示にできるようになったのが、一番効いています

ブログの更新頻度、はてブロにきて上がったのは、とにかく、設定で ブログのトップページを一覧表示にできるようになったこと です。 まぁ、これまでのココログでもできたのですが、いまいち、一覧にすると見づらかったので、ページ表示にしていました。 で…

キリリとしたあおちゃん

単なる飼い猫自慢です、すみません。ネコスタグラムにも投稿しないと。 あおちゃんはモフモフなので、抱き心地が最高です。

車内吊り広告がないといいと思うのは私だけでしょうか

私は昔から、都内は自転車移動が好きです。電車移動より自転車移動が好きな理由はいろいろあるのですが、そのうちの一つに 「電車の車内吊り広告が煩わしい」 というのがあります。 とにかく、見たくもないものが視界にガンガン入ってくるのが苦手です。ざっ…